恋愛情報『もう長く付き合っているのに…別れたほうがいい男性の特徴』

2019年2月12日 10:45

もう長く付き合っているのに…別れたほうがいい男性の特徴

彼との付き合いが長くなってくると、情もわいてきます。
「彼なしの生活は考えられない!」と、ズルズル交際を継続してしまう人もいるでしょう。

でも当然ですが、時間は戻ってきません。

「あんな男のために何年も費やしていたなんて、もったいないことをした」と思うのだけは避けたいですよね。

だからこそ、いまのうちに彼との付き合いを見直しておく必要があります。

そこで今回は「交際が長いからこそ、別れたほうが良い男性の特徴」についてご紹介します。

別れたほうが良い男


■ 1、 結婚話が一切出ない、もしくはスルーされる

「5年以上付き合っているのに、結婚話をしても『そのうちね』とスルーしていた元カレ。

意を決してきちんと話し合いをしたいと伝えたら、『俺、結婚願望ないんだよね』と言われた。

悩みましたが彼とは別れ、その後知り合った男性とスピード婚。あのとき決断して良かったなと思います」(31歳/経理)

女性側が結婚願望ゼロなら良いですが、そうじゃないのなら結婚話がタブーとなっている状況は危険。

彼は「このままでいい」と思っている可能性があり、これ以上は進展しないかも。

最悪の場合、彼が既婚者であることも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.