恋愛情報『元カレをふっ切れない女子がやりがちなこと・3選』

2019年2月14日 09:45

元カレをふっ切れない女子がやりがちなこと・3選

すぐに元カレを断ち切れる人もいれば、なかなか元カレの呪縛から逃れられない人もいます。

もちろん考え方や性格は人それぞれなので、どちらが正しいとは言えません。

しかし、いつまでも元カレへの未練が残っていると、自分自身が苦しくなってきます。

どんどん元カレが美化されていき、次の恋愛に進めなくなってしまうかも。

そこで今回は「元カレをふっ切れない女子がやりがちなこと」についてご紹介します。

彼氏を吹っ切れない


■ 1、 夜な夜な彼の「SNS」や「過去のLINE」をチェック

深夜になると急激に寂しくなる女子、多いのではないでしょうか?

そうすると「元カレいま何しているんだろう……」とFacebookで検索したり、Twitterを眺めたり……。

また過去のLINEのやり取りをチェックして、「あの頃は良かったなぁ……」なんて感傷に浸る人も。

でもこんなことを続けていては、元カレをふっきることなんてできませんよね。


むしろやっとふさいできた傷口に塩を塗るだけ。

元カレの記憶が蘇ってきて、下手したら深夜の勢いに任せてLINEを送ってしまうかも。

夜中にどんなに寂しくなっても、元カレを辿るのはNGですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.