恋愛情報『男性に「つまらない」と思われてしまう恋愛マジメ女子とは?』

2019年2月12日 20:45

男性に「つまらない」と思われてしまう恋愛マジメ女子とは?

俺が『どうしよっか?ほかの映画にする?』と言ったら、マジメすぎる彼女は本気で『やっぱり事前にチケット買っておけば良かった……』と後悔しはじめた。

そのあともずっと『何でもっと早く準備しておかなかったんだろう。だから私ってダメだよね……』と言っていて、デートが微妙な空気のまま終わりました」(29歳/IT)

こちらも仕事であれば、反省するべきでしょう。

しかし軽いミス程度であれば、落ち込むよりも切り替えたほうが、その場は楽しいものになるはず。

いつまでも「あ~。やっちゃった……」「私のせいでごめんね」なんて言っていると、彼のほうが気を使って疲れてしまいますよ。

■ 3、「いま何しているの?」「ご飯食べた?」など…。母親系LINE

「元カノが頻繁に『今日は何食べたの?』『ちゃんと○時までに寝なきゃダメだよ』など、母親みたいなLINEを送ってきていた。


最初は優しい子だなと思っていたけれど、だんだん束縛されている気持ちになってきて……。わざと未読スルーして翌日に『ごめん寝てた』とだけ返すようになりましたね」(30歳/アパレル)

「規則正しい生活を送ってもらいたい」との思いがあるのでしょうが、彼も良い大人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.