恋愛情報『意外な落とし穴!?実は「ダメ男」かもしれない彼の特徴とは』

2019年2月20日 08:45

意外な落とし穴!?実は「ダメ男」かもしれない彼の特徴とは

付き合う前は素敵男子だったのに、交際後はダメ男に変化してしまうことってありますよね。

「私のせいで、彼は変わっちゃったのかな……」なんて思いがちですが、実は彼はダメ男の要素を持っていたのかもしれません。

交際前にそのダメな部分を見抜いて、疲れる恋は避けるようにしましょう。

そこで今回は「実は『ダメ男』の可能性がある男性の特徴」についてご紹介します。

付き合ってみたらダメ男に変わる男性


■ 1、 男友達からの信頼が厚い

男友達から信頼されているなんて、一見素敵男子に思えますよね。実際同性からの人望が厚い男子と、付き合いたい人は多いのでは?

でも仕事関係ではなく男友達からの信頼となると、ちょっと話は変わってくるかも。

もしかしたら飲み会や合コンなどの「フットワークが軽いから」、「男気があって気前がいいから」などの理由で、男友達から好かれているのかもしれません。

実際筆者の知り合いも、同性から好かれている彼に好感を持って付き合ったものの、デートはいつも彼の仲間との飲み会。


「たまには二人っきりで会いたい」とお願いしても、「俺の大切な友達なんだから、お前も仲良くしてくれよ」なんて見当違いな返答をされたんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.