恋愛情報『フラれる原因はコレかも……彼の気持ちが離れてしまう行動とは?』

2019年2月7日 16:45

フラれる原因はコレかも……彼の気持ちが離れてしまう行動とは?

まったく恋愛に縁がないわけではないけど、彼氏ができてもいつも最終的にフラれてしまう……。

彼の心が離れてしまいやすい女子としては、その原因が知りたいもの。

そこで今回は、いつも彼の気持ちが離れていく女子の特徴をご紹介。これを治せれば恋愛も長く続くのではないでしょうか?

振られる女の特徴


■ 愛情を注ぐのではなく愛されているか揺さぶりをかける

女子の中には、愛するよりも愛されたい気持ちが強いのか、単に自分に自信がないのか、彼に愛情を注ぐよりも、愛されているかどうかを確認することに力を入れてしまう女子がいます。

駆け引きをしたり、揺さぶりをかけてしまったりする女子もいるのではないでしょうか?好きな人を“試す”というのはいかがなものかと思うのです。

他の男子の影をチラつかせ彼の反応を見る、ちょっと冷たく突き放して彼の反応を見る……。これではうまくいく関係も台無しに。

彼の心を離したくないのなら彼を試す恋愛はやめましょう。


■ 相手の全てを知らないと気が済まない

彼の全てを知らないと気が済まない!という女子もいるかもしれません。

しかし、彼を監視、束縛して結果毎回フラれているのなら、それを直す必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.