恋愛情報『さすが俺の彼女!男子が彼女を見直した瞬間3選』

2019年3月24日 10:45

さすが俺の彼女!男子が彼女を見直した瞬間3選

普段は気付かない恋人の良さに気付いた瞬間は、恋人として誇らしく、鼻が高いもの。

見直すと共に惚れ直してしまいますよね。

実際に「俺の彼女って素敵でしょ?」「やっぱり彼女って最高!」と思ったエピソードはどんなものなのでしょうか。男性に聞いてみました!

俺のカノジョ最高


■ ちゃんと叱ってくれたとき

「仕事に切羽詰っていたとき、とにかくリフレッシュがしたくて彼女をデートに誘ったんです。

でも彼女に『リフレッシュも大事だけど、今やるべきことをこなしてからじゃないと楽しめるものも楽しめないよ』と言われて、ハッとさせられました。

甘えさせるだけじゃなくて、きちんと叱ってくれる彼女を見直すと同時に惚れ直しました!」(25歳/印刷機器メーカー)

甘えさせるだけなら誰でもできますが、恋人のためを思って叱咤できる人はそう多くはないでしょう。

きちんと叱ってくれる女性を見直す男性は多いようです。

彼の意見に流されるばかりではなく、ときには意見することが彼のためになるということを覚えておきたいですね。


■ 陰で株を上げてくれていたとき

「彼女を会社の親睦会に招いたときのこと。いつも僕には気が利かないなどと小言ばかりの彼女なのですが、後日会社で『彼女さんがお前のことすごく褒めてたぞ』と言われてびっくり!

なんと僕のいないところで僕の株を上げてくれていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.