恋愛情報『「この子、おひとりさまが似合うな」と男子が思ってしまう瞬間3つ』

2019年3月15日 10:45

「この子、おひとりさまが似合うな」と男子が思ってしまう瞬間3つ

女子のちょっとした言動が、男子に「この子、おひとりさまが似合うな」と思われる原因になると知っていますか?

そう思われた瞬間、あなたは恋愛対象外に。

ただの男友達ならまだしも、気になる男子に思われるのは避けたいものです。

今回は『おひとりさまが似合うと思った瞬間』をテーマに、経験のある男子に話を聞いてみました。

おひとりさまが似合う女


■ 自分だけ彼氏がいなくても全く動じなかった瞬間

「男女数人のメンバーで食事に行ったときに、たまたまAさんだけ恋人がいなかった。とりあえず気まずい空気にならないように、

『俺の友達に性格いいのに彼女いないってヤツいるんだけど』と茶化しつつ話しかけたら、『そっか~』みたいにスルーされました。

冷たいわけではなく、怒ってる感じもなく……『ひとりでも楽しくやってます』って気持ちが伝わってきた瞬間でした」(25歳/建築デザイナー)

良かれと思って紹介話を持ち掛けたところで、軽くかわされたこちらの男子。

この展開で紹介話に全く興味を示さないと、“おひとりさま派の女子だな”と男子に思われることも。

他に好きな人がいる、いい雰囲気になっている男子がいる、などの理由があっても、ノリ程度に、興味がある方向で返事をしたほうが無難でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.