恋愛情報『「この子、おひとりさまが似合うな」と男子が思ってしまう瞬間3つ』

2019年3月15日 10:45

「この子、おひとりさまが似合うな」と男子が思ってしまう瞬間3つ

■ おひとりさまでも充実していると感じた瞬間

「同期メンバーで休日の過ごし方を話してるとき、Bさんが基本ひとりで過ごすことを知りました。

まあそれは普通なんだけど、ひとりで買い物行ったり、カフェをめぐったり、旅行したりととにかく充実してて。

彼氏いなくても全くさみしそうな気配なし。後で聞いてみると、他の男子も同じようにおひとりさまが似合うと思ってたらしい」(23歳/不動産営業)

彼氏がいなくても充実した日々を送ることは大切ですが、周りへのアピールが過剰だと「おひとりさまでもじゅうぶん楽しそう」と思われる原因に。

特に『女友達と』ではなく『ひとりで』での出来事をイキイキと男子に話すときには注意が必要です。

彼氏どころか友達も必要なさそうなおひとりさまだと思われてしまいますよ!

お一人様女子


■ 悩みをスピーディに自己解決していた瞬間
「女友達から仕事関係の悩みを打ち明けられて、『こいつも弱いところあるんだな』って思ってた俺。

数日後に会ったときに以前の悩みについて聞くと、『○○すればいいって気づいたからもう大丈夫~』と自己解決してた!

あれからまだ何日も経ってない。そんなスピーディに自己解決できるならひとりでも強く生きていけるよ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.