恋愛情報『ワガママ一歩手前が狙い目!男が追いかけたくなる女性の特徴』

2019年2月5日 17:45

ワガママ一歩手前が狙い目!男が追いかけたくなる女性の特徴

男性がつい追いかけてしまいたくなる女性っていますよね。

とびきりの美人というわけでもないけれど、彼氏が途切れない女性だったり、付き合った男性を虜にしてしまう女性だったり……。

男性にお話を聞くと、彼女たちはワガママが上手いという特徴を持っているようです。

それはいったいどんなワガママなのか、今回はそれをご紹介します。

ワガママの一歩手前


■ 1:「それは言えません!」と秘密をつくる

「気になる子がいるんですけど、その人に“休みの日は何してるの?”って何気なく聞いてみたら“それはいえませ~ん!”って返ってきたんですよね。“彼氏とデート?”って探りを入れてみても“彼氏はいないんですよ”っていうから余計気になっちゃうんですよね」(Uさん・28歳男性)

モテテクの中には男性の影をちらつかせるというものがありますが、それは関係をはっきりさせたい時に効果的な方法。

自分に興味を持ってもらうにはこのテクニックが有効です。

わざと秘密を作ることで好奇心が刺激されて男性の興味を引かせることができます。


■ 2:友達のような距離感

「距離感の近い女性ってちょっと意識しちゃいますよね。恋愛になれていない俺みたいな男性からすると、男友達のような距離感で接してくる女性は高確率で好きになっちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.