恋愛情報『ワガママ一歩手前が狙い目!男が追いかけたくなる女性の特徴』

2019年2月5日 17:45

ワガママ一歩手前が狙い目!男が追いかけたくなる女性の特徴

(Tさん・29歳男性)

LINEで冗談を言い合うような距離感だったり、「夜ひま?飲み行こうよ!」といった誘いに「いいよ」と軽くのってきてくれる女性のこと。

しかし、下ネタや下品なトークはNGです。彼いわく、そこが友達どまりの女性かどうかの分かれ目なのだとか。

■ 3:気を引く行動はマスト

「気を引いてくるような行動っていうのはやっぱり効果ありますよね。“あれ?この人、ひょっとして脈あり?”みたいな。多分、天然でやってるんだろうって分かってても意識しちゃうんですよね」(Yさん・30歳男性)

気を引く行動の具体例をいくつかご紹介しましょう。

スマホなどで動画を一緒に見るときに思いっきり顔を近づけたり、触っているか分からないくらいのソフトなボディータッチだったり。

漫画本などの貸し借りをして会う回数を増やすというのも気を引く行動と言えるでしょう。


■ 4:断り上手
「手に入りそうで入らないくらいの女性って無性に追いかけたくなる。そういう人っていうのは距離感とかは近いんだけど、断り上手なんだよね。誘ったらOKするだろうって思うんだけど、上手く断られる。そうするとまたトライしてみたくなるんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.