恋愛情報『男子が彼女との年の差を感じた瞬間3選~年上男子編~』

2019年2月21日 07:45

男子が彼女との年の差を感じた瞬間3選~年上男子編~

大好きな彼となら年の差なんて!と思っている女性も少なくないでしょう。

同じように、相手にも自分との年齢差は気にしないでほしいですよね。

今回は、男性が年下彼女との年齢差を感じる瞬間を聞いてみました。年上男性とお付き合いしている人は要チェックですよ。

年の差を感じた瞬間


■ 寒さに強いなぁと思った瞬間

「彼女が20代前半なんですけど、冬でも平気でスカートに生足なんですよね。あれ見るたび、若いなぁって思ってつい年の差を痛感しちゃいます。年を増すごとに、寒さにはめっきり弱くなるんですよ。彼女を見てても、風邪ひかないかつい心配になります」(29歳/銀行・金融業)

ある程度の年齢になると、冬場に若い女性の生足を見て「セクシー♡」と思う以前に、「うわ、寒そ!」と感じるようになるのだとか。


それが自分の彼女だったりすると、思わず年の差を実感してしまう場合もあるようです。

年上彼氏の前では女性らしさを意識しつつも、彼に心配をかけないような服装を心掛けたほうがいいかも。

■ アニメの話が通じなかった瞬間

「7歳年下の子とお付き合い中。たいていは年の差とか気にならないんだけど、唯一ジェネレーションギャップを感じるのがアニメの話ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.