恋愛情報『ネイルで分かる!?色から見るあなたが得たい能力と恋愛傾向』

2019年2月12日 13:45

ネイルで分かる!?色から見るあなたが得たい能力と恋愛傾向

『能ある鷹は爪を隠す』という言葉をご存じですか?

爪というのは能力や才能、攻撃性などの象徴とされています。

そこにどんな色をのせるかで、自分の恋の傾向やどんな能力を身につけたいかといった心理が分かるというわけ。

今回は「ネイルからみる得たい能力と恋愛傾向」をご紹介します!

ネイルで見る恋愛傾向


■ 1:リーダータイプの「レッド」

レッドは力強くエネルギッシュな色。

クリスマスなどのイメージカラーでもあるのでイベントの季節には選ばれやすいのですが、普段からネイルはレッドカラーを選ぶことが多いという人は自分のモチベーションを上げたい人でしょう。

リーダーのように恋愛の主導権を握りたいと思っているか、自分の気分を挙げて頑張ろうと思っている可能性があります。

彼とは次のステージへ進みたいといった思いを抱いているのかもしれません。

■ 2:優しさの「ピンク」

女性らしさを象徴するピンク。

肌へのなじみもよく可愛らしさ、柔らかさを演出してくれるカラー。

ネイルではピンクをよく選ぶという人は女性らしさを身につけたいと無意識に思っているのかもしれません。

彼から女性的な扱いを受けたい、もっと女性らしく見てもらいたいといった気持ちの現れである可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.