恋愛情報『私は遊び?それとも…彼女がいても連絡してくる男性の心理』

2019年2月9日 12:45

私は遊び?それとも…彼女がいても連絡してくる男性の心理

彼の一時的な感情や状況によって左右される関係なので、長期的、定期的には連絡が続かないのが特徴。

音信不通レベルの既読無視をされることもあれば、突然電話がかかってきたりすることもあり、対応に波があります。

この場合、女性側がうっかり本気になってしまうと、辛い思いをする可能性が高いため、距離を置くのがベストでしょう。

■ あなたに好意がある

これといった用事もないのに連絡してくる彼女持ち男性は、あなたに好意を抱いている可能性もあります。

本来ならば、彼女と別れてからアプローチするべきですが、別れてもらえないか、彼女のことも捨てきれない、といった状態なのでしょう。

最近会った、または、数日前に数回に渡ってやりとりが続いた、というのが見分け方のポイントといえます。

ただの男友達とは違い、思わせぶりな発言をたまに挟んできたり、2人で会いたいと言ってきたりすることもあります。浮気は揉め事に発展するリスクもあるので、本気で好きなら、彼女と別れてほしいと伝えるべきでしょう。


■ 彼女持ち男性との連絡はリスクが高い!

ただの男友達が相手でも、彼女がいるのに連絡を続けていると、トラブルに発展する可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.