恋愛情報『諦めないで!美人じゃなくても「いい男」と付き合える女性の行動』

2019年2月8日 21:45

諦めないで!美人じゃなくても「いい男」と付き合える女性の行動

大きな声では言えませんが、美人とはいえない見た目でも、いつも周りが羨むような相手とばかり付き合っている女性っていますよね。

彼女たちは、一体どんな行動で男性のハートを射止めているのでしょうか?

その秘訣さえわかれば、あなたも意中の彼をゲットできるかも!

今回は、美人ではないのに素敵な男性と付き合える女性の行動について解説します!

モテるコツ


■ オーバーリアクションで反応する

美人じゃないのにモテる女性は、人の話に対していつもオーバーリアクションが基本です。

よく笑い、表情豊かに反応するので、話している人や一緒に聞いている人が楽しい気分になります。

普段から自分のことだけでなく、場の雰囲気も読んで気遣っている証拠ですよね。

一緒にいて楽しく、気配りもできる女性は、もちろん結婚相手としても人気!

ただ、オーバーリアクションといっても、言葉が乱暴だったり、静かにするべき場所で騒いだりしてはいけません。

人を不快にさせないことを前提とした、品のある対応を心がけましょう。

■ 人が面倒臭がることも積極的にやる

美人ではなくても、周りの人と比べても目立つほど、性格が良いという傾向もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.