恋愛情報『運命の相手に出会うには?自分の「変えるべきポイント」が分かる心理テスト』

2019年2月11日 09:30

運命の相手に出会うには?自分の「変えるべきポイント」が分かる心理テスト

あなたは小さな女の子が男と手を繋いでいるポスターに目がとまりました。

女の子を見ると、買い換えた方が良さそうなアイテムを身につけていることに気がつきます。

さてそれは洋服、靴、バッグ、帽子のうちどのアイテムだと思いますか?

運命の相手に出会うには?


■ 1:洋服

洋服を買い換えた方がいいと答えた人は自分の外見に自信のない人かもしれません。

洋服というのは他人から見た自分のイメージというものを大きく左右します。どのように見られているかというものを一番意識する部分。

そこを買い換えた方がいいと答えたということは自分が他人からどうみられているか気になっているサイン。

今までの自分のイメージを壊したいと思っていたり、年齢にあったファッションではなくなっていると感じているのかもしれません。

思い切ってこの機会にイメージチェンジをはかってみてはどうでしょうか。

■ 2:靴

靴を買い換えた方がいいと答えた人は自分の行動力に自信がない人かもしれません。

靴というのは移動する際なくてはならないもの。靴が自分にあっていないと靴擦れを起こしてしまったり、思うように行動できなくなってしまったりします。

そこを変えた方がいいということは普段から自分の行動範囲が狭いと思っていたり、出会いの場に出かけていないということが恋人ができない理由だと薄々気づいているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.