恋愛情報『好意はこんなところに表れる!SNSでの絡みから見抜く彼の脈アリ度』

2019年2月26日 10:45

好意はこんなところに表れる!SNSでの絡みから見抜く彼の脈アリ度

TwitterやInstagram、Facebookなどが定番のコミュニケーションツールとなっている現代。

意中の相手と、SNS上で繋がっているという人も多いでしょう。

気になる彼からSNSで反応があると、些細なことでも、ついドキッとしてしまいますよね。

今回は、SNSでの絡みから、脈アリ度を見抜く方法をご紹介します!

SNSでの絡みから見抜く彼の脈アリ


■ 「いいね」が頻繁につく

「いいね」が頻繁につく彼の脈アリ度は30%!

残念ながら、それだけで好意を抱かれているとは言いきれません。ただし、あなたに興味を持ってくれている、もしくは面白いと思ってくれていることは明らか。

せっかくならSNSを利用して、彼にアピールするのもいいかもしれません。

たとえばTwitterやInstagramのストーリーなど、気楽に投稿できるもので「背が高くて声の大きい筋トレ好き男子がタイプ!!」と、彼に当てはまる内容を投稿するのも効果的。

間接的に彼への好意を匂わせることができますよ。

■ メッセージが送られてくる

あなたがSNSに投稿した内容に対して、彼からメッセージが送られてきた場合、脈アリ度は相手がどのような手段を使っているかによって異なります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.