恋愛情報『好意はこんなところに表れる!SNSでの絡みから見抜く彼の脈アリ度』

2019年2月26日 10:45

好意はこんなところに表れる!SNSでの絡みから見抜く彼の脈アリ度

コメントやリプライなど、第三者からも見える手段でメッセージがきた場合の脈アリ度は50%くらい。

あなたに興味はあるけれど、好意をアピールしたい意図はそこまでないかもしれません。

ただし、DMやLINEなど、第三者から見えない手段でメッセージがきた場合は脈アリ度70%!

直接投稿にコメントしたほうが楽なのに、わざわざ個人間のメッセージツールを使ってきたということは、あなたと連絡をとるきっかけを作りたかったのかも。

好意があると、第三者に見られることが恥ずかしいと感じてしまう心理が働いている可能性もあります。

■ あなたの写真をSNSに載せる

あなたが一人で映っている写真や、あなたとのツーショット写真をSNSに載せている彼は、脈アリ度90%!

あなたとの親密な関係性を周囲にアピールしたいという、幸福感や独占欲の表れでしょう。

ただし、あなただけでなく、他の女性もよくSNSに登場するようなら脈アリ度は低め。一緒に遊んだ相手なら誰でも載せるタイプの人か、モテることを周囲にアピールしたいだけの可能性があります。

彼の他の投稿もチェックしてから判断するようにしましょう。


■ たまにしか会えない彼の脈アリ度は、SNSで測ってみるのもアリ!

普段会う機会が少ない彼からの好意は、なかなか察するのが難しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.