恋愛情報『なんで今さら?突然連絡してくる元カレの心理3パターン』

2019年2月11日 15:45

なんで今さら?突然連絡してくる元カレの心理3パターン

また、突発的だったり返信頻度が不規則だったりする場合、頑なに夜に会いたがる場合は、まず下心があると考えていいでしょう。

もし彼に対して未練があるのならば、実際に会ってみるのもいいかもしれません。ただし、体の関係を持ってしまうと復縁が遠ざかるので、そこは押しに負けない強さが必要です。

数回デートを重ねても彼からの告白がないようなら、さっさと見切りをつけたほうが賢明でしょう。

■ 復縁したい

あなたのことが忘れられず、復縁したいと考えている元カレが、突然連絡してくることもあるでしょう。

この場合、急にデートに誘われることは少なく、他愛もない会話から始まる傾向にあるのが特徴。現在あなたに彼氏や好きな人がいるかどうか、雑談の中で探りを入れているのです。

数日間やりとりが続いたあとにデートに誘われたら、それは高確率で復縁を希望しているサイン。
誠実さをアピールするために、あえて夜ではなく、ランチやカフェタイムに会う約束をしようとする男性もいます。そこまで熱心にあなたのことを想ってくれる相手ならば、もう一度やり直すことを検討してみるのも悪くないかもしれませんね。

■ 連絡してきた元カレの意図は慎重に読みとろう!

あなたが未練を持っている場合、元カレからの連絡は嬉しいもので、つい舞い上がってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.