恋愛情報『気をつけて!男子が「お泊りデート」でガッカリしたこと』

2019年2月19日 15:45

気をつけて!男子が「お泊りデート」でガッカリしたこと

せっかくのお泊りデートでは、彼氏と充実した時間を過ごしたいですよね。

しかし、楽しみにしていたお泊りデートも、彼女のちょっとした行動にがっかりなデートに……。そんな経験のある男子も少なくないようです。

そこで今回は、男子に聞いたお泊りデートのがっかりエピソードをご紹介します。

お泊りデートの注意点


■ 彼女のお風呂タイムが長すぎ!

「彼女の次に俺が風呂に入る流れでしたが、待てど暮らせど出てこない!あまりに長いので後どれくらいかかるか聞いてみたところ、“あと30分以内に出られるよう頑張る!”と言われました……。1日中外を歩き回って疲れてたのもあって、ウトウトしてしまうし、早く風呂に入りたいし……。女子の風呂が長くなるのはしょうがないけど、長すぎるのはやめてほしい」(23歳/薬剤師)

お泊りデートで、あまりにゆっくりお風呂に入っていると、男子をがっかりさせてしまいます。

早く出られるように努力することはもちろん、長くなりそうならば先に入ってもらうなど、彼氏を気遣うことも必要ですよ。

■ 片付けるの嫌いなタイプ?

「彼女が泊りに来た夜、寝る前に空き缶やおつまみが散らかったテーブルを片付けようとすると、“今日はもう遅いし、明日一緒に片付けよう”と言った彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.