恋愛情報『気をつけて!男子が「お泊りデート」でガッカリしたこと』

2019年2月19日 15:45

気をつけて!男子が「お泊りデート」でガッカリしたこと

次の日俺がひとりで片付けてても、自分の準備に夢中で一切手伝ってくれず。結局この話題に触れることなく帰っていった……。」(26歳/建築士)

片付けをスルーすることによって、彼氏をがっかりさせるだけでなく、片付けられない女、だらしないイメージを持たれてしまう可能性も。

彼氏の家にお泊りするならば、片付けを意識するのは最低限のマナーです。普段から苦手であっても、やろうという意思や努力を見せることが大切ですよ。

■ 色気を感じないナイトブラ

「彼女とはじめてお泊りデートしたとき、いざベッドインしたらゴツめのナイトブラ……。“継続することが大切!”とのことで、寝るときの必須アイテムらしい。普段から下着のデザインにこだわる派の彼女のギャップにちょっとがっかりでした」(25歳/WEBクリエイター)

寝ている間に美胸を育てるアイテムとして女子の注目を集めるナイトブラ。そのほとんどが通常のブラジャーに比べてゴツめのつくりになっているので、男子目線でのウケはイマイチのようです。
継続して使うことはたしかに重要かもしれませんが、彼氏とのお泊りデートではムードも大切にしたいもの。

彼女との夜を楽しみにしている男子のためにも、お泊りデートのときにはセクシーな下着を選んでみては?

■ お泊りデートのチャンスを生かそう!

お泊りデートは2人の愛が深まるチャンス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.