恋愛情報『実はさみしい?男性が「彼女欲しい!」と心底思った瞬間』

2019年2月9日 08:45

実はさみしい?男性が「彼女欲しい!」と心底思った瞬間

泣けてきますよね。彼女がいればなって本気で思う瞬間です」(Tさん・27歳男性)

イベント時というのは恋人がいないとさみしくなるもの。

好きな人に彼女がいないというのであれば狙い目の瞬間となります。

「予定とかあるんですか?」と聞いてみて「ない」と答えるようなら、「独り者同士、さみしく飲みにでも行きますか?」と明るく誘うとOKしてもらいやすくなるでしょう。

■ 3:ふと自分の年齢に気がついた時

「ふと自分の年齢に気がついた時に彼女が欲しいって思ったね。仕事が面白くてここまで突っ走ってきたんだけど、中学の友達とかに会うとみんな結婚して妻子持ちで、“そうかそういう年齢か”って思ったね」(Wさん・31歳男性)

特に30歳などの節目を迎える年は今までの10年間を振り返ってしまうもの。

全然恋愛をしてこなかったという人こそ、「これからは恋愛をしよう」と意気込む傾向が強いです。

そんな人には「ひょっとして次の目標は恋愛なんじゃないですか?」と話しかけてみてください。
「相談にのってあげましょうか?」といって飲みに誘うのも1つの方法です。

■ 4:週末に誰からも連絡がこない

「週末に誰からも連絡が来ないと、ひとりぼっちを実感しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.