恋愛情報『第一印象悪くない?男性が初対面で「この子苦手かも」と思う女子の特徴』

2019年2月11日 17:45

第一印象悪くない?男性が初対面で「この子苦手かも」と思う女子の特徴

何を考えているのかわからないので、どう接したらいいのか悩みますね。もしかしたら怒っているのかもと思うと、むやみに話しかけられないし……」(33歳/販売)

男性からすると女性ってただでさえ急に怒ったりと、わかりづらい面があるもの。

それなのに感情がほぼ顔に出ないとなると、どう扱ったらいいのか困ってしまいます。

無表情に負けないくらいの美人なら男性も寄ってくるでしょうが、やはりニコニコと愛嬌のある子がモテるのは当然でしょう。

■ 3、喋り方や声に威圧感がある

・「どんなにかわいい子でもやたら早口だったり、圧を感じたらムリってなっちゃう。低めのトーンで『マジそれな~』と言われたときは、この子とは住んでいる世界が違うと思いました」(28歳/広告)

見た目は気が強そうでも、実際に話してみたら穏やかで優しい性格だったというギャップならば、恋愛に発展するチャンスがあります。

しかし、喋り方や口調で、どこか見下している感が出てしまうと、男性から「苦手だな」と思われてしまいます。喋り方ってクセになっていることが多いので、一度友達と話している姿をムービーに収めてみても良いかも。


「え!私ってこんな喋り方していたんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.