恋愛情報『男性が「もうこの子とは付き合えないな」と見切りをつける瞬間』

2019年2月13日 20:45

男性が「もうこの子とは付き合えないな」と見切りをつける瞬間

彼氏との付き合いが長くなってくると、「これくらいのことなら、きっと彼も怒らないだろう」という甘えが生まれてきますよね。

しかし、小さな不満がつもりにつもると、どんなに温厚だった彼でも怒りは爆発します。

「俺、もうムリだわ……」と別れを切り出されてしまうかもしれません。

そこで今回は「男性が『もうこの子とは付き合えないな』と見切りをつける瞬間」についてご紹介します。

別れようと決心


■ 1、 付き合っては別れ…の繰り返し

「私が『別れる』と言っても、彼のほうから謝ってくれてヨリを戻していたので、今回も大丈夫だと思っていました。

でも『そんなに別れたいならもう良いよ』と冷たく言われ、連絡先までブロックされてしまいました……」(26歳/女性/飲食)

1回別れた程度ならまぁまぁある話ですが、3回以上付き合っては別れを繰り返しているようだと、結婚までは辿りつかないかもしれませんね。

「もういい!別れる!」が口グセの人は注意が必要です。

■ 2、 口先だけで行動が伴わない

「何ヶ月も『就活頑張るね!』と言いつつ、何もしていなかった彼女。

最悪俺に養ってもらえれば良いやというオーラがプンプンしていたので、さすがにキツいと思って別れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.