恋愛情報『男性が「この子イジワルそうだな……」と思う女子の特徴』

2019年2月12日 16:45

男性が「この子イジワルそうだな……」と思う女子の特徴

同性から見ても、何となく「イジワルそうな雰囲気」を感じる女子っていますよね。

男性は女性陣と比べると鈍感かもしれませんが、それでも「この子は性格が悪そうだから近づきたくない」と思うことがあるようです。

これって結構致命的な印象ですよね。

恋愛対象として見てもらえないのはもちろん、「人としてもどうなの?」と思われてしまいます。

そこで今回は「『この子イジワルそうだな……』と思う女子の特徴」についてご紹介します。

意地悪そうな女の子


■ 1、 無意識なのかわからないけれど…。友達を傷つける女子

「最近失恋したばかりの子に、彼氏のノロケ話をしていた女友達。

『そこはさすがに空気読めよ……』と思った」(20歳/大学生)

無意識なのかわざとなのかはわかりませんが、自分本位になってしまい、周囲を気付ける女子。


友達も表面上は笑ってくれていても、内心傷付いているかも……。

もちろん男性陣からも、「こいつはないわ……」と思われてしまいます。

■ 2、ところどころに見え隠れする「命令口調」女子

「イスにドカッと座って、『あれ取ってよ!』など、さりげなく命令をしてくる女子。

性格が良さそうには思えません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.