恋愛情報『ホワイトデーのお返しでわかる脈あり度診断』

2019年3月18日 19:45

ホワイトデーのお返しでわかる脈あり度診断

バレンタインデーが終わったその後は、やはりホワイトデーの“お返し”が気になるもの。

でも、きっとモノ自体よりも、彼の心を知りたいというのが本音のところかもしれませんね。

彼はあなたに対して、一体どういう気持ちなのでしょう。そこで今回は、ホワイトデーのお返しから「彼の脈あり度がわかる診断テスト」をご紹介いたします。

Q.今日はホワイトデー! あなたは彼からお返しをもらいました。さて、それは次のうちどれでしょう?

彼がどんなものをお返ししてくれそうか想像してみてください。

A:少し高価なお菓子
B:ボディケア用品
C:ハンカチなどの小物
D:食事をおごる

あなたはどれを選びました?それでは、結果を見てみましょう!

ホワイトデーのお返しで診断


【診断できること】

「彼の脈あり度」

深層心理において “ホワイトデーのお返し”は、彼自身があなたに対してどれだけ好意を抱いているかが反映されやすいもの。

もちろんセンスの問題もあるかもしれませんが、判断材料は「身体に接するものか否か」と「消費するとなくなるかどうか」です。そこに彼の気持ちの強さが見えてくるのです。

■ A「少し高価なお菓子」を選んだあなた……彼の脈あり度は20%

少し高価なお菓子・ホワイトデー


もしかすると、あなたは彼からちょっと“接しにくい”と思われているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.