恋愛情報『ホワイトデーのお返しでわかる脈あり度診断』

2019年3月18日 19:45

ホワイトデーのお返しでわかる脈あり度診断

本当は明るくて話しかけやすい性格なのに、彼を目の前にすると恥ずかしがってはいませんか?

あなたが緊張していると、彼にもそれが伝わってしまいますよ。もう少しリラックスして、あなたの魅力が彼に伝わるよう努力しましょう。

まずは笑顔の練習からスタート。毎朝鏡の前でニコッと練習していれば、彼もあなたに接しやすくなるはずです。

■ B「ボディケア用品」を選んだあなた……彼の脈あり度は95%

脈アリのホワイトデーのお返し


あなたは、まさに彼の“大本命”だと言えるでしょう。

彼はあなたに自分のことをよく知ってもらいたいという気持ちが強く、実はもう脈ありサインを何度も送っているかも。

もしかしたら、それにあなたが気づいていないだけなのかも。逃さないように注意深く観察してみて。


恋の始まりはほとんど“勘違い”からスタートすると言われます。「彼は私に気がある」くらいのうぬぼれも多少は必要だと言えます。

■ C「ハンカチなどの小物」を選んだあなた……彼の脈あり度は70%

ハンカチがホワイトデーのお返し


あなたは彼から、一緒にいると“なごめる存在”だと思われているようです。

あなた自身が持つふんわりした癒し系の雰囲気が、彼の心をほぐしているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.