恋愛情報『年下男子の心をつかむおすすめのプレゼント3選』

2019年2月12日 14:45

年下男子の心をつかむおすすめのプレゼント3選

世代の違う年下男子とつき合っているみなさん、プレゼント選びで困っていませんか?年下男子がもらって嬉しいプレゼントは、一体どんなものなのか謎ですよね。

そこで今回は、男性の意見を参考にしながら、年下男子の心をつかむプレゼントについて探っていきましょう!

年下男子が喜ぶプレゼント


■ 就職祝いに!名前入りの万年筆

まず紹介するのは、年下男子が就職したときに喜ばれたプレゼントです。

「社会人の年上彼女から、就職祝いで名前入りの高そうな万年筆をもらいました。正直、もらったときは『万年筆?ボールペンで良くね?』と思ってましたが……。

仕事で使っていると、職場の上司や取引先の人から万年筆をほめられることが多くて!

良い印象が残りやすいアイテムをプレゼントしてくれた彼女に、めっちゃ感謝してます」(23歳/食品営業)

年下の彼氏が社会人生活をスムーズにスタートできそうなプレゼントを選ぶなんて、さすが!

社会人経験のある年上彼女だからこそできることですよね。

同僚男子にリサーチしてみると、万年筆のほかにもいくつか候補が挙がるかも?

■ 誕生日やクリスマスプレゼントに!ホテルステイ

次に紹介するのは、年下男子の趣味を一緒に体験できるホテルステイのプレゼントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.