恋愛情報『年下男子の心をつかむおすすめのプレゼント3選』

2019年2月12日 14:45

年下男子の心をつかむおすすめのプレゼント3選

「僕はいわゆる鉄道マニアで、乗るのも撮るのも大好きなんです。

クリスマスの近くが誕生日の僕に、去年、鉄道がテーマのホテルを彼女が予約してくれて!

実際の車両パーツが展示されてたり、客室が列車の個室みたいになってたりで大興奮しました。

全然興味を示さなかった年下の元カノに比べて、僕の趣味に付き合ってくれる今の年上彼女は最高です」(22歳/学生)

誕生日や記念日にホテルを予約するのは男性、という概念はもはや昔の話かも?

鉄道のほかにも、キャラクタールームやテーマ性のある施設・サービスのあるホテルはたくさんあります。

年下男子の趣味にぴったりのホテルを探して、プレゼントにしても良さそう。

■ バレンタインのプチギフトに!キャラクターパンツ

最後に紹介するのは、ちょっとユーモアのある年下男子へのプチギフトです。

「年上の彼女はバレンタインに毎年チョコ+プチギフトをくれるんですけど、今年はなんとキャラクターパンツでした。しかも、かわいいというよりは、かなり恥ずかしいデザイン(笑)。

『こんなの人に見せられないよ~』と言うと、『私以外の前で脱げないように♡』だって!

クールビューティーな彼女が選んだっていうギャップにも、キュンとしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.