恋愛情報『男子をその気にさせちゃうリアルなLINEテク3選』

2019年2月17日 18:45

男子をその気にさせちゃうリアルなLINEテク3選

連絡先を交換したら、LINEのやり取りでアピールスタート!何気ない雰囲気を出しつつ、さりげなく気持ちを込めるのがモテ女のテクニックです。

男子が「あれ?もしかして気があるのかも……?」と思ってしまうようなLINEエピソードからそのテクニックを探りましょう。

男子をその気にさせちゃうリアルなLINEテク3選


■ 何かと名前が入っている

「LINEで名前を入れてくれると、自分へのメッセージなんだなとなんだかうれしくなります。『お疲れ様、○○くん!』なんて名前があるだけで距離が近い気分に。こっちも名前が呼びやすくなるし、脈があるのかも?と思うきっかけになることも」(26歳/公務員)

名前を呼び合うことは距離を縮めるための重要なポイントです。直接呼ぶのは恥ずかしくても、LINEでならチャレンジしやすいはず。

メッセージの中にできるだけ名前を入れるよう心掛けてみましょう。簡単ながらも好感度の上がる効果的なテクニックです。


■ SNSに上がってない写真が来る

「定期的に『今日はこれ作ったよー!』『こんな服買ったんだ!』と写真を送ってくる女友だち。インスタにもアップしているのかなと思ったらそういうわけでもなく……。彼女発信のLINEでやり取りが続くことも多く、これはもしかして?と思っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.