恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/11-2/17)バレンタインはどうなる?』

2019年2月11日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/11-2/17)バレンタインはどうなる?

気を遣いすぎないこと

真面目で律儀な山羊座さんですが、今年のバレンタインはガツガツいきましょう!遠慮するだけ損をするはず。

真面目な性格ゆえに、「14日は平日だし、呼び出しても迷惑かな……」と思うかもしれませんが、気を遣えば恋に暗雲がたれこめるかも。たとえば月曜は祝日だからとフライングすると、自分のことばかり気になって、彼の気持ちを汲めない可能性が。

14日でも仕事終わりの時間なら問題ないのでは?

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)フランクに、重くならないで

さっぱりとしたムードで彼にチョコを手渡しできればベスト。深刻な空気が漂うと、言葉や態度が堅くなって、思いが伝わりにくくなるはず。

彼が仕事仲間や友人であれば、普段のノリで気楽に。相手とはまだそれほど親しくないなら、チョコを渡すことで仲良くなるきっかけを作るつもりで。焦らずに!

■ 魚座(2月19日~3月20日生まれ)自信を持って堂々と!

14日は、彼が自分をどう見るのかが気になりすぎて、うまく話せないかもしれません。
頭の中では理想の告白が思い浮かぶのに、それを実現するだけの勇気が湧かないはず。

「彼は私をどう見てる? どう思ってる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.