恋愛情報『実は逆効果!アラサー女性がすると男子ドン引きのモテテク』

2019年2月11日 08:45

実は逆効果!アラサー女性がすると男子ドン引きのモテテク

モテテクを使って上手くいったことってありますか?

上手くいかないという人はもしかしたら、自分には合わない方法を使っているのかもしれませんよ。

年齢やキャラクターによってモテテクというのは変わります。今回はアラサー女性が行うと男性が引いてしまうモテテクというのをご紹介します。

ドン引き


■ 1:男の影をチラ見せ

「LINEをしていて“最近、●●君以外からもデートに誘われているんだ~”ってLINEが来てイラッとしたことがありますね。男の影をちらつかせて焦らせようっていうつもりだったんでしょうけど、そういうのはもう卒業しておいてほしいですね」(Uさん・31歳男性)

アラサーともなると、男女ともに恋愛経験が豊富となってきて、相手のモテテクも分かってしまうということがあるようです。

相手にストレスをかけるようなテクニックというのはばれてしまうとマイナス印象に。

■ 2:既読スルー

「既読スルーって定番のテクニックじゃないですか。それを意図的にしてるかどうかは分からないんですけど、それが特に多い女性はちょっと面倒くさいですかね。
自分もそれ程暇じゃないので」(Rさん・28歳男性)

アラサーの男性ともなると仕事に趣味に忙しいという人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.