恋愛情報『実は男子が注目してる女子の「かわいい」ところ』

2019年2月8日 12:45

実は男子が注目してる女子の「かわいい」ところ

今回は、男子は女子のどういうところを見て「かわいい」と思うのか、という、古典的、かつ、幅広すぎるテーマについて、一緒に見ていこうと思います。

女子は、女子的な発想でかわいくする努力をしているかと思いますが、男子は、女子とはまた違ったところを見て「かわいい」とか「好き」とかと思っているようです。

さっそく見ていきましょう!

男子が思うかわいい


■ 元気がいい

飲み会などで、ただの知り合いとか、ちょっとした友達の男子が、ひそかにあなたのことをかわいいと思って好きになる――これって「男子あるある」です。

なぜ彼は、あなたのことをかわいいと思うのか?それは、あなたが元気がいいからです。

男子って、女子から元気をもらいたいと、明確に思っていないものの、心の奥ではそう思っているんですよね。

だから「どうせ飲むなら女子と飲みたい」と思うのです。

そこにスケベ心がまったくないと言えばウソになるけれど、でもことさらエロいことを一緒に楽しむ相手を探している男子じゃなくとも、「どうせ飲むなら~」と思います。

男どうしで飲んでも、結局は仕事の話にしかならず、仕事の話はたいていの場合、暗い方向にしか進まないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.