恋愛情報『実は男子が注目してる女子の「かわいい」ところ』

2019年2月8日 12:45

実は男子が注目してる女子の「かわいい」ところ

とか。

プライベートなことをみずから語ってくれる女子に対して、男子はかわいいと思います。

相手より先にプライベートなことをみせることで、相手が「この人、俺のことが好きなのかな」と思ってしまうようです。

ちなみに、相手と似ている部分を見せればもっとかわいいと思われるという説もあります。

つまり、たとえば「私のお母さんは20歳を過ぎたらひとり暮らししなさいと言って、私を実家から追い出そうとするの。わたしは親に愛されてないのかな」みたいな、他愛のない(?)女子の会話に「俺も同じだ!俺も親に愛されていない!」という共感をかぶせて、その女子のことをかわいく思う男子もいるそうです。

それが誤解であったとしても、互いの淋しさが重なることで、人は人のことを好きになることもあるのだから、使えない手ではないのかもしれないですね。

いかがでしょうか。


女子は女子的に、お洋服とかメイクとかダイエットなどを通して、かわいさを追求していると思うけど、でも男子は、女子とはまたひと味もふた味も違うところを見て「かわいい」とか「好き」とかと思うんですよね。

「自分の」かわいさだけではなく、彼との「関係におけるかわいさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.