恋愛情報『反省していても…浮気前科者とは結婚しちゃダメな理由』

2019年3月19日 07:45

反省していても…浮気前科者とは結婚しちゃダメな理由

浮気の前科がある彼。すごく反省していたし、もう二度としないと誓ったから、信じて結婚していいかも……なんて思っているなら、ちょっと待った方がいいかも。

あなたが浮気を絶対に許せないタイプならば、あとからじわじわと首を絞められることになるかもしれません。

今回は、浮気の前科がある男性とは恋愛・結婚しないことについてのすすめと、その3つの理由についてお話したいと思います。

浮気前科者


■ 浮気するような相手とは信頼関係が築けない

バツイチ男性と結婚した女性Aさん。結婚後に共通の知人から、夫が前妻と結婚する前に浮気していたことを知らされます。

浮気をされたのは自分ではありませんが、それ以降夫のことがなんとなく信じられなくなってしまったAさん。

「いくら私との結婚前、しかも前の奥さんとすら結婚していなかった時期のこととはいえ、夫に『浮気』の前科があるのはまぎれもない事実。だからなんだか夫を信用できなくて……」

Aさんはこんなふうに、よくぼやいています。

過去に1回でも相手に浮気をした前科があったら、たとえ自分と付き合っている最中には浮気していないとしても、なかなか相手を信じられない……そんな人は、男女問わず多く存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.