恋愛情報『反省していても…浮気前科者とは結婚しちゃダメな理由』

2019年3月19日 07:45

反省していても…浮気前科者とは結婚しちゃダメな理由

恋愛に限った話ではありませんが、1度崩れてしまった信頼関係を再構築するのは、それだけ大変なことなのです。

交際が順調でも、結婚しても、何かあるたびに相手を疑ってしまうとなると、一緒にいると疲れてしまいますよね。

ですから、浮気の前科のある男性との交際・結婚は、よほど心が広いか、過去に全くこだわらない女性でないと難しくなるのです。

■ 浮気の前科者は必ずまた浮気する

また浮気の前科が何度もある男性は、彼女にバレてひどい目にあった経験があるにもかかわらず、ほとぼりがさめると必ずまた同じことを繰り返します。

「いや、そもそも男は本能的に浮気をする生き物だから」

「あなたとの交際中には浮気していないって、それはあなたが知らないだけで、男がうまく隠し通しているだけでしょ?」

と、主張する人もいますが、浮気をする男性は何度でも浮気する一方で、結婚している・していないにかかわらず浮気を全くしない男性も実際にいるため、説得力があるとは言えません。また、浮気・二股交際をする男性の多くは「だらしない」「倫理観がゼロ」「欲求のままに行動している」「飽きっぽい」「自己中心的」といった特徴もあわせもちがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.