恋愛情報『モテ女は媚びない!つい言いがちなNG発言』

2019年2月19日 19:45

モテ女は媚びない!つい言いがちなNG発言

媚びている人に対してなんとなくモヤモヤした感情になることありませんか?実は男性も媚びる女子にあまり良い印象を持っていないよう。

モテるための言動が、実は逆効果!なんてこともあるかもしれません。

媚びている人がつい言いがちな発言から、モテの姿勢を探りましょう。

モテ女は媚びない


■ 「やって~♡」などの甘えた口調

「何かにつけて甘えた態度をとる女性は苦手です。ペットボトルのキャップが開けられない!と騒ぎ、『開けて~♡』と言われたときにはげんなり……。

いい年齢なんだから大人っぽさを身につけてほしい!

かわいいと思っているのか必ず上目遣いとセットです……」(26歳/営業)

「男性は甘えられるのが好きなはず!」と、わざと甘えてみたりしていませんか?

大人女子がするわざとらしい上目遣いや甘えた口調は、実は男性に不評のよう。

媚びているのがバレバレです。小さなことで頼るのはやめ、ここぞのところでだけ頼るのが大人のモテ女!頼る場面を見極め、上手に頼ることを意識しましょう。


■ 「○○君に合わせるよー!」

「紹介されて会うようになった女の子は自分の意見は全く出さず、何においても『○○君に合わせるよ』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.