恋愛情報『星座×血液型で占う!彼氏の理想が高いランキングTOP10』

2019年2月17日 20:45

星座×血液型で占う!彼氏の理想が高いランキングTOP10

「彼氏にするなら背が高くって、高学歴・高収入で、イケメン~。もちろん優しい男性で」と公言してはばからない女性って、どんな女性なのでしょうか。

星座×血液型のタイプ別で、求める彼氏への理想がとっても高い女性の正体を占います。10位→1位の順での発表です。

星座×血液型で占う!彼氏の理想が高いランキングTOP10


■ ●10位蟹座×A型…精神性の高い人

優しさあふれる蟹座さんは、外見や収入といった面の理想が高いのではなく、「優しくて親切で……」という精神性の高さを最重要視します。

優しさにはキリがありませんから、どんどん理想が高くなってしまうのです。特にA型の蟹座はマジメさを重視しがち。

やるべきことをちゃんとやり、周りにも気を使う男性を求めてしまいます。


■ ●9位双子座×B型…話が合って束縛しない人

とても社交的な双子座さんは、来るもの拒まずで恋愛を始める傾向があります。

しかし「付き合うなら話が合う、知的好奇心の強い人」という理想があるのです。

特に束縛を嫌うB型の場合、恋人がいても周囲にいる男性と程よい距離感を保ちたがるので、束縛しないで自由にさせてくれる人という条件もプラスされるでしょう。

■ ●8位獅子座×B型…自慢できる男性

獅子座のB型さんはプライドが高く、自分をレベルの高い女性に見せるのにハマりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.