恋愛情報『星座×血液型で占う!彼氏の理想が高いランキングTOP10』

2019年2月17日 20:45

星座×血液型で占う!彼氏の理想が高いランキングTOP10

B型だと、乙女なこだわりも強くなります。ただ、自分から好きな人に告白することはなく、ルックスも性格も良い将来性のある男性から告白されるときを、今か今かと待ってしまうのです。

しかも、ガード固めの乙女座B型を口説けるほど強引でステキな彼を!

■ ●4位蠍座×O型…誠実で裏切らない人

好きになった相手に一途な蠍座さん。特にO型の蠍座さんは、一途な愛情が半端ありません。

理想の男性は、とにかく誠実で裏切らない人。ちょっとでも他の女性に目が行くようではダメです。

この理想から少しでも外れていると見向きもしない傾向があり、普通に告白されてもなびくことがなく、チャンスを逃しがちかも。

■ ●3位山羊座×AB型…尊敬できる人

現実的な山羊座さんは、あまり理想が高いと思われません。


ですが、特にAB型は「自分より頭がいいな」とか「そんな資格を持っているんだ」といった、自分にないものを持っている相手、尊敬できる人を求める傾向があり、実は理想が高いのです。

専門家や職人タイプで、現実を見ながらきちんと生計を立てている男性を好みます。

■ ●2位牡牛座×A型…高い地位にある男性

心地の良い空間を求める牡牛座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.