恋愛情報『星座×血液型で占う!彼氏の理想が高いランキングTOP10』

2019年2月17日 20:45

星座×血液型で占う!彼氏の理想が高いランキングTOP10

特にA型はマジメさも一緒に求めるので、「地に足をつけてしっかり仕事をして出世した人=高い地位にある男性」なら、自分を気持よくさせてくれるだろうと考える傾向があります。

収入もそれなりにあるだろうし、精神的にも大人で人徳もあるから出世できたのだろう、と思うからです。

■ ●1位獅子座×O型…イケメン高学歴高収入

映画のような恋愛を求める獅子座さん。

付き合う男性は「イケメンで高学歴・高収入でなければ!」と理想が高くなりがちです。

特にO型の女性は、なかなか振り向いてくれないようなステイタスの高い男性ばかり好きになるうえに、相手に好かれようと努力している自分に酔いしれて、どんどん理想を高くしてしまいます。

■ ●さいごに

あなたは「理想が高い女性」だったでしょうか?100%理想的な相手に巡り会えるといいのですが、なかなかそうはいかないもの。出会いがないと思った時には、理想が高すぎないかチェックしてみてください。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.