恋愛情報『星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10』

2019年2月20日 06:45

星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10

あなたに全く見向きもしてくれない気になるアノ彼は、女性に対する理想がものすごく高いのかもしれません。「カワイクって、男友だちに自慢できて、家庭的で……」と、キリがないのかも。

そんな彼女への理想が高い男性の正体とその男性を落とすコツを、星座×血液型のタイプで占います。10位→1位の順での発表です。

星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10


■ ●10位牡牛座×B型…趣味嗜好に理解がある

自分の価値観を大切にする牡牛座男性。特にB型の男性は、外見やステイタスよりも「趣味嗜好を理解してくれる」「こだわりに共感してくれる」女性を理想としています。

牡牛座B型の持ち物を褒めたり、彼のやっていることに関心を持って話を聞いたりすると、あなたを「理想の女性」と思ってくれるでしょう。

■ ●9位乙女座×A型…理想が細かい

A型の乙女座男性は、恋愛に対してマジメに取り組み、自分の理想に妥協をしません。
「こんなスタイルで」「髪型はこうで」と求める理想が細かすぎるため、周囲からは「理想が高い」と思われるのです。

普段から乙女座A型男性の好みを把握して、その理想像に近づけるように努力すれば、彼を落とすことができるでしょう。

■ ●8位牡羊座×A型…わがままを聞いてくれる女性

情熱的で、思い立ったらすぐに行動してしまう牡羊座A型男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.