恋愛情報『星座別・彼がベッドの上で見せる「あなたにゾッコンのサイン」とは?』

2019年2月14日 14:45

星座別・彼がベッドの上で見せる「あなたにゾッコンのサイン」とは?

ベッドの中は、女性も男性も素直な気持ちになれることが多いシチュエーション。

大好きだという気持ちが思わずあふれ出て、あんなことやこんなことになっちゃうのです。

そこで今回は、男性の星座別にベッドの上でみせる「ゾッコンのサイン」を占います。

こんなサインが出ていたら、彼はあなたのことが大好きでたまらないはず……♡

ベッドで見せるゾッコンサイン


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…パワー全開!?

セックス大好きな牡羊座の男性。セックスの気持ち良さに、あなたへのゾッコンな気持ちがプラスされると、火事場のバカ力のようなパワーが出てしまいます。

体力と腕力に任せて、アクロバティックな体勢に持ち込まれそう。普段からストレッチをしておくといいかも。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…あなたの中から離れない

ベッドでもゆっくりと快感を楽しみたい牡牛座のマイペースさが、あなたへの「ゾッコンサイン」に表れるでしょう。


それは激しさではなく、とても静かに行われます。あなたの中から離れようとしないのです。

一体いつ終わるんだ……と不安になってくるくらいの時間が過ぎるかも!?

■ ●双子座(5/21~6/21)…ピロートークをする

12星座別ゾッコンサイン


セックスを情熱的に楽しむ双子座の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.