恋愛情報『男性が年上女性に色気を感じる5つの瞬間』

2019年2月15日 08:45

男性が年上女性に色気を感じる5つの瞬間

気になる彼は年下。年上女性として、若い女子とは違う強みをアピールしていきたいですよね。

ステキな年上女性に対しては、「色気」を感じてドキッとする男性が多いものです。

今回は、男性が年上女性に色気を感じる5つの瞬間をヒントとしてお伝えします。

色気を感じる瞬間


■ 瞬間1:耳元で囁かれたとき

年上女性に耳元で囁かれたとき、男性は色気を強く感じます。年下女性は妹のような雰囲気になってしまいますが、年上女性の場合は、「大人の女性」の色香を男性は感じるのです。

デートで良い雰囲気になった場合など、年上女性はぜひ耳元で囁くタイミングを作ってみましょう。

「好き」、「酔っちゃった」といったように言葉も男性がドキっとくるようなものを使うとさらに色気を感じさせることができるでしょう。

■ 瞬間2:コートを着せてあげるとき

年上女性の強みとして、年下男性にお願いがしやすいというものがあります。レストランなどでコートを年上女性に着せてあげるとき、少し身体に触れる、そんな瞬間に年下男性は色気を感じます。

普段あまり慣れていない緊張感に、少し女性の後ろ側から触れるというドキドキ感も相まって、色気を感じやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.