恋愛情報『「可愛すぎる…」男子をメロメロにするモテ女子の特徴5つ』

2019年2月15日 17:45

「可愛すぎる…」男子をメロメロにするモテ女子の特徴5つ

モテ女子は男子をどうやってトリコにしているのでしょうか?

今回は「可愛すぎる」と男子に感じさせてしまう、そんなモテ女子の特徴を5つヒントとしてお伝えします。

モテ女子


■ 特徴1:笑顔を絶やさない

モテ女子がマスターしている最低限のスキルと言えます。

とにかく口角をあげることを何も意識せずにできるようにモテ女子は徹底的に訓練します。毎朝鏡の前で、女子で仲の良い友達にチェックしてもらうなど余念がありません。

男子は女子の笑顔に「可愛い」と感じることが非常に多く、笑顔はモテるための必須条件とも言えます。

この特徴がまだみたせていない方はまずは笑顔の練習をしましょう。

■ 特徴2:歯の手入れを怠らない

笑顔をした時に歯が黄ばんでいたら、男子としては残念な気持ちになります。

モテ女子は、高額なホワイトニングではなく、定期的な歯のクリーニングをすることによって、歯の健康や過度の黄ばみを抑制する習慣を身に付けています。


真っ白な歯というのは、芸能人でもない限り、かえって違和感を与えるリスクがありますので、モテ女子はあくまで通常レベルで綺麗な歯を目指します。

ケアを怠っているなと感じた方はすぐに歯医者の予約を取りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.