恋愛情報『血液型別・愛が深まるLINE』

2019年3月27日 10:45

血液型別・愛が深まるLINE

彼との関係をより良いものにしたい、もっと愛されたい、と考える女子は多いもの。

でも、特に付き合いはじめなどは、どうすればいいのか悩んでしまうことも少なくないですよね。

そんな時は、LINEを上手に活用することをお勧めします。

そこで今回は、血液型から「彼とあなたの愛が深まるLINE」をご紹介いたします。

彼との愛が深まるLINE


■ A型男子には

『たわいもないLINEの中で気遣いをチラ見せ』

A型男子の彼は、生真面目なタイプが多く、日頃のたわいもないLINEにも何かしらの意味を感じてしまうところが。

そんな彼の心を動かすには、気遣いを見せること。特に、落ちこんでいるときや病気のときに「大丈夫?」「いつでも相談に乗るよ」と送ってみましょう。

「あ、この子は自分のことを気にかけてくれているんだな」と思わせるのが愛を深める秘訣。


LINEでいたわった上で、実際に会いに行くなどすれば、彼はあなたの優しさにホッとし、惚れ直すはず。

■ B型男子には

『2人だけの共通のLINEスタンプを使ってみる』

B型男子の彼は、ロマンチストなタイプ。理屈っぽいやりとりは苦手といえるでしょう。

そんな彼へのLINEは、パッと見ですぐに分かるスタンプが有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.