恋愛情報『送ったら終了?男が「面倒くさい女だな」と思うLINE』

2019年2月10日 11:45

送ったら終了?男が「面倒くさい女だな」と思うLINE

LINEって本当に便利ですよね。思い立った時にすぐにメッセージが送れますし、一言を送るのにもピッタリです。

女子はおしゃべり好きなので、話したいことがあるとその場で送信したくなっちゃいます。ですが、実はこの行為が男性の気持ちを冷めさせてしまっている可能性が……。

どんなメッセージがくると「面倒くさい女」って思っちゃうのでしょうか?

送ったら終了?男が「面倒くさい女だな」と思うLINE


■ 仕事中に「今何してるの?」

「“今何してるの?”って明らかに仕事しているような時間に送ってこられると嫌になりますね。“仕事だよ”って返すのもバカバカしいですし。じゃあなんて返したら良いんだよってなります。相手だって仕事しているハズなのに、こんなこと送ってくるって何を考えているんだか……。
ただ構って欲しいだけなら辞めた方が良いと思いますね」(27歳/営業)

仕事をしていても、ふと寂しくなったり、気分が乗らないことってありますよね。そんなとき、とりあえず話し相手が欲しくて送ってしまいがちな「何しているの?」LINE。ですが、男性は基本的に仕事中は仕事だけに集中したいと考えていることが多いので、印象がダウンしてしまいます。

週末などに同じ文章が送られてきた場合には、「もしかしてデートのお誘い?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.