恋愛情報『意外と見られてる!男子がガッカリした女子のパーツ3つ』

2019年2月22日 14:45

意外と見られてる!男子がガッカリした女子のパーツ3つ

ヘアスタイルよし!メイクよし!ファッションよし!さぁ、今日のデートも完ぺき!

そんな風に安心しちゃうのはまだ早い、男子って意外と細かいところまでじっくりと見ているものなんです。

今回は男子が「女子のこのパーツにがっかりしちゃいました」なエピソードを聞いてみました。

これを読んでドキッしちゃう人、結構多いはず……。

男子ががっかり


■ ネイルに目がいかず…

「デートの最中、彼女が『ねぇ、見てみて!ネイル新しくしたんだ。シンプルでかわいいでしょ?』って僕に見せてきた。

その指を見てびっくり!華奢な彼女の指には男性なみの太くて濃い指毛が……。

ネイルなんてまったく目に入りませんでした……」(25歳/会社員)

意外と見落としがちなのが指の毛。いくらしっかりネイルケアしていても、指にしっかりと毛が生えていたらすべてがだいなし!

ムダ毛チェックは体のすみずみまで入念に行いましょうね。


■ 背中のニキビが…

「彼女がデートで背中が開いている服を着てきたんだよね。
『お、今日セクシーじゃん』なんて背中をマジマジと見たら、結構な数のニキビが目についた。

ひとつやふたつだったら、まだよかったんだけどね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.