恋愛情報『ブラック星座占い!3月の恋愛トラブル注意報』

2019年2月27日 08:55

ブラック星座占い!3月の恋愛トラブル注意報

暖かい日が増えてきて、だんだんと春めいてきた今日このごろ。

春といえば恋愛の季節ですが、もちろんいいことばかり起きるわけではありません。

前もって危ないポイントを知っておけば、避けられることもありますよね。

そこで今回は、12星座別に3月に起こりそうな恋愛トラブルと、その回避法をご紹介します!

3月ブラック恋愛占い


■ 牡羊座のあなた……火遊びにご用心!

牡羊座のあなたにとって、3月は火遊びをしたくなるシーズン。

「恋したい」という想いから、浮気や刺激的な恋愛ごっこに走ってしまいそうです。

好奇心旺盛なあなたなので、刺激的であればあるほど燃え上がってしまいそうな予感が……。

けれども、万が一相手に家庭がある場合、その刺激の代償は大きいでしょう。そうでなくとも思わぬトラブルに巻き込まれてしまうおそれも。


一時の感情やテンションに流されず、トラブルを想定して理性を保って。

■ 牡牛座のあなた……うまい言葉に騙されないで

3月は恋愛面において何だかモヤモヤしそうな牡牛座のあなた。

このシーズンは、恋心に火がつきそうな気配があります。でも、相手をよく見極めないと痛い目に遭うかも。

特に、やたらとLINEでかまってくれる相手には気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.