恋愛情報『夫がメロメロに!?愛され妻が実践していること3つ』

2019年2月17日 14:45

夫がメロメロに!?愛され妻が実践していること3つ

“お仕事がんばってね!”とか“明日のお出かけ楽しみ♡”とかちょっとした手紙だけど、主人も喜んでくれているみたい。たまに、ラインで手紙の返事をくれることもあるんですよ♡ケンカした次の日は“ごめんね”の手紙とともに主人の大好きなチョコを添えることも。帰宅後の仲直りもスムーズです」(31歳/専業主婦)

毎日お弁当を作っている人にぜひ試してほしいのが、お弁当+α作戦。手紙やお菓子、ときには写真などを添えて、お弁当タイムにうれしいサプライズを仕掛けてみてはいかがでしょう。

なかなか直接言えないことも、手紙なら伝えやすい!ケンカしたときに、仲直りのツールとして使ってみるのもおすすめです。

■ ふとしたときにハグ!

「テレビを観ているとき、すれ違ったときなどに、突然夫にハグ!『急にどうした?』なんて言いながら夫もうれしそうにしていますよ。逆に夫の方から急にハグされるときもあって、思わずときめいちゃいます♡」(26歳/出版社)
仲良し夫婦でいるためには、毎日のスキンシップも重要。ふとしたときにハグするサプライズ的スキンシップで、夫をドキッとさせちゃいましょう。


きっと「かわいい奴だなぁ」って喜んでくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.