恋愛情報『バレンタイン後にノーリアクション!これって脈なし?男性の本音は?』

2020年2月17日 14:45

バレンタイン後にノーリアクション!これって脈なし?男性の本音は?

■ 「これだけじゃよくわからない」

「普段あまり話したことのない女子に呼び出されてチョコをもらいましたが、つまり何なのかわからない。

好きとも言われてないけど、義理や友チョコでもらうほど仲良くもないんだよな……。だからやっぱり、何か気になるサインとかなのかな。

これって男から何かアクションしないといけないものなの?」(30歳・男性)

仲が良すぎて友チョコと思われるのも悲しいですが、距離感がありすぎて「何考えてるのかわからないな」と思われるのも避けたいですよね。

普段話したことのない彼に渡すなら、カードでも渡すときの一言でもいいので「彼に興味がある」ことを伝えておくのが肝心。

とはいえ、うまく伝えられなかった場合も、チョコをくれた女子のことは、男性もしばらく意識してみています。

じっと待たずに、「この前は渡すので精一杯になっちゃって」など、早めに話しかけてフォローをしておくと、ホワイトデーには嬉しい展開があるかも。■ 「急激に意識したけど動けない」

急激に意識したけど動けない


「バレンタイン当日、外回りから戻ったら、同じフロアの子から郵便が来てたんです。


業務のつながりはないのに・・・・・・と思って開けたら、仕事のものと見せかけて、チョコが入っていて急激に意識しましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.