恋愛情報『「魅力がない」せいだけじゃない!男性があなたを恋愛対象から外す時』

2019年2月14日 19:45

「魅力がない」せいだけじゃない!男性があなたを恋愛対象から外す時

好きな男性から、恋愛対象としてカウントしてもらえないなら、その彼と恋人になるのは絶望的。

でも、ある時まで「可愛い」「好き」と思っていた女子を、男性が途中で恋愛対象から外してしまうことも少なくないんです。

「まあ、本命彼女としてはないな」そんな風に思われてしまう理由とは?

恋愛対象から外すとき


■ 気がなさそう……

「僕としてはすごくタイプだけど、相手に気がなさそうな時は早めに撤退しますね。ずっと片思いで執着しちゃうのも嫌だし、女のコってすぐ、こういう情報をシェアするでしょ。

脈ナシなのに追いかけて、影でストーカー呼ばわりされたらキツいよね」(28歳・男性)

私は彼を好きだから、脈ナシ扱いなんてされない!大丈夫!……自信のある人も多いでしょう。

でも「彼から告白してほしいから好きバレは避けたい」と、さっぱりした対応を心がけていませんか?

男性の心も結構繊細。「手をつなぐのをはぐらかされた」「LINEの返信が素っ気ない」など、女子のちょっとした反応でサーッと撤退してしまうことも少なくありません。

男性が好意を出してきた時は、自分からも好意をチラ見せするのがベターです。

■ 自分の身近な人との関係を疑ったとき

「友達の元カノとか、職場の先輩とも仲良さげとか、そんな女子は恋愛対象からは外しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.